2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



“ ハンモック2000” 

そのチェアハンモックが壊れました。
さっき、やっと直しました。



何だってそりゃ、80kgオーバーな皆さん始め、老若男女、四六時中、たくさんの人に座ってもらったので、当然と言えば当然ですが、
かなりアヴァンギャルドな乗り方が流行ったりして。
ハンモック2000の人も、ロープが切れるなんて前代未聞とのこと。




ロープワーク知らないので、ネットで調べて練習ました「あやつなぎ」…のはず。
よく見ると、ちゃんと力が加わるほど解けにくい結び方っぽいぞ。




切れそうだったロープはこんな有り様に。
なんじゃこりゃ。
ロープの比喩では、まずあり得ない「フワフワ」。

お疲れさんでした。

ちなみに「あやつなぎ」を連続することで、ハンモック自体が作れるらしいぜ。




comment









trackback