2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



『隙間の引力』(表版) 2009

混浴温泉世界 別府現代美術フェスティバル2009 にて

わくわく混浴アパートメントに関係したプロモーションビデオを勝手に作りました。
表版と裏版と、2本組みで1作品です。
表はテレビやwebで公開し、裏はわくわく混浴アパートメントでこっそり上映しています。
別府の会場に来ないと見られません。
ちなみに裏ビデオのサブタイトルは「ぬれぬれ混浴アパートメント」。




〜大分webTVより〜


わくわく混浴アパートメント参加アーティスト、長崎県波佐見町ギャラリーmonneporte(モンネポ ルト)代表のスズキジュンコによる映像作品「隙間の引力」をご紹介いたします。『別府に来て感じた事は「密度」だった。なぜそう感じさせたのか知りたく て、ひたすら街を歩いた。すると私の目は、いつも建物と建物の“隙間”を覗き込んでいた。別府の“隙間”は混沌としていて、でも何らかの役目を持ってい る。引力にギュウっと吸い寄せられたように様々な物が雑然と置かれ、でもそこを利用する人が確実に生きている痕跡が頼もしく、美しいと感じた。隙間を覗く たびに、宝探しのような気持ちになった。今回、私が関わる「わくわく混浴アパートメント」は、別府の隙間とぴたりと重なった。突然住宅地の隙間に現れた生 きている現象。まるで引力があるかのように人が集まる“隙間”の魅力を、全て写真画像で構成した映像作品に表した。』




comment

良くできました◎(*^_^*)


裏も見たいなぁ〜(^_^;)

  • Kenny
  • 2009/06/03 6:19 PM

ありがとうございます!
裏のほうが断然面白い☆
裏の為に表があるのかもしれないってほど。

  • ジュンコ
  • 2009/06/03 7:42 PM

裏、みたい。。。
 7月九州上陸予定です。。むふふふ。

  • たえこ
  • 2009/06/03 8:40 PM

すげー。何回も見ちゃった
裏見たいッス
なんかワクワクドキドキ
スナック〜で
好き。です

  • さつき
  • 2009/06/03 10:46 PM

ありがとう。
別府はディープな街で、それがものすごく魅惑。
快楽も毒も大事な要素で、麻薬的です。
すごいよー、温泉から派生した文化。

  • ジュンコ
  • 2009/06/04 12:14 AM

っと待てよ?!
姉さん、九州くるん?ってことは、くるでしょ?来るね?待ってるよ!

  • ジュンコ
  • 2009/06/04 12:17 AM

マルチだね〜
おんもろかった
裏も楽しみっす

  • eito
  • 2009/06/04 10:06 AM

映像作品初めてで、っていうか、imovieを開いたのも初めてで…(汗
実はヒヤヒヤだったんですよ。追い込んでみた。

  • ジュンコ
  • 2009/06/04 11:10 AM









trackback