2018/01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


私のとこの ギャラリーモンネポルト、作品売り場の半分を図書館にしています。
芸術に偏った図書館。

みんなステキな本を寄贈してくれているので、
そろそろ本棚でも作ろうかなー、と「魚屋」へ行きました。

     …は? 魚屋? アホですか?

とお思いでしょう。
そう、今となっては貴重な木製トロ箱を譲ってもらう為ですヨ。




ウロコとかついているので、きれいにしてから塗ります。
薄めのペンキで塗れば、木目が美しい仕上がりに。



指先もかじかんできたそんな頃、ギャラリーからステキなBGMが!




佐賀からピアニストが遊びにきていて、好きにやっててって言ったら、人が集まってきてました。

リクエストしたら弾いてくれました、「ラプソディ・イン・ブルー」
「ニューヨークッ、ニューヨーク!!!!!」
と叫ばずにはいられない、ノリノリガーシュウィン。

オジサマ達のハートをわしづかみにする「愛燦々byひばり」とか。

すごいなー。


スポンサーサイト


comment

ちわーす
先生今日も楽しそうだなぁ
贅沢なBGM・・・

  • TERRY
  • 2008/12/09 11:28 PM

何じゃその先生ってのは。w
いやホント、ありがたい事に、贅沢な生音と魚臭のする日常ですヨ。

  • ジュンコ
  • 2008/12/11 1:09 PM









trackback