2018/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


時間がなくって、昔の日記ばっかり書いてたら、今を忘れていく現象が。
あぶねー。

もう、こうなったら、ざくっと書いて今に戻ります。

・搬入期間中、いつもの通りなノリで「英文レポートA4ぎっしりの分量で明後日まで夜露死苦!」なんてメールが釜山から来たので、帰ってすぐ書くからと延期してもらい。パソコンを持っていかなかったし、そんな時間あるわけなくて。
唐突なこのフリに、なんだかビックリしなくなりました。
そして波佐見に帰ったその日に書いて送信しました。

・山形でヒロミッちゃんにお線香を上げにいき、アカオニで発送作業をし、丸山で飲み。七日町、変わっていたり、変わらずいたり。

・ええと、26日はアルカスいとーさんと打ち合わせ。そして夜な夜な仕事してたらムックのみんなが肉と肉と肉とケーキを持ってきてくれました!!!!!


極上ユッケ(りんご鹿付き!)と、極上タルタルステーキと、極上ステーキ肉と、ガトーショコラ、ヒューヒューだよっ!

誕生日でござんした。ありがとうようおうおう。


土曜はたくさん人が来てくれて、コルシカから松井さんという画家の方が猛烈で印象的でした。ポルトを褒めてくださって。

夕方から福岡WALDに向うってポルトの外に出ると、フカキョンせんせが企画したイベントにこられた御一行がいて、今からちょうど福岡に帰るところだった内木場さんというおもしろいお姉さんと一緒に、三瀬越え。久しぶりにカッコイイ大人の女性に逢いました。

エイトちゃんのクロージングで、WALDにもひっさしぶりにおジャマしました。
随分ご無沙汰しちゃってすみません。みんなの元気な顔が見られるって、いいなあ。
久留米へ帰る彫刻家、シンジョウさんを天神まで乗っけて、雨の道を帰りました。

マルが風邪でダウンしたので、日曜は接客とPC仕事を平行して。
みんなも風邪には気をつけましょう。どうも流行っているのは「おう吐下痢系」みたいだぞ。
仕事後、フカキョン先生に拉致(笑)され、山小屋へ。

文明の力ってすごい。
会議のあと、下山しムックで晩ご飯を頂きました。
フカキョンせんせと話すのは、おもしろいです。


よし、やっと今日に戻ったな。
ええと、今日は、朝嬉野温泉行って、昼ポルトの音響設備を直して、たまりにたまった受信メールをちょっとずつ返信しております。
お、こんな暇あったら、返信だ!


なんかいろいろ忘れてる気もしますが、今が大事ということで。



スポンサーサイト


comment









trackback