2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 優子は夜行性みたいになって、不健康になるのを避けるべく、昼間はウロウロすることにしています。

で、数日前から気になっていた印刷屋さんが、どうも営業しているようなので、名刺を頼んでみることに。


おじいさん、御歳93だそうです。

このスナック優子がある、中央市場のできるもっと前を知っている貴重な方でもあり、
熊と、でっかい蛇と、ライオンなんかがいて、残飯を持ってよくエサをあげに行ってたとか。
(ちょうど床屋さんの辺りが熊ブースだそうです)

メアドやHPアドレスは、@や.の活字も概念もなく、断念。アハハ。
女はこの紙じゃなきゃダメだ、とか、フォントもいろいろゴリ押しで、じいちゃんの価値観がおもしろいんで、お気の召すまま作ってもらうことにした。
できあがり、楽しみだー。

で、ちょっと優子をサボって、勝君と竹ち代さん、ベップロのみんなが出るらしい「宵酔女まつり」を覗きに。


アンパンマンのマーチだぜえーっ!!!



まさにゴールデン!振りも完璧でビビった☆


で、サボってないふりして、優子に戻ったらすぐ、地元のお客様。ほほほ。
そのあともずーっと入れ替わり立ち替わりで、

今回初の、たかしオーナーカウンター内でホスト!

お手伝いしてもらったりして、すみません、助かりました。

一昨日初めて来てくださった方がまた来てくださり、
今日2回も来てくださったり、
準備期間中に覗いていった方が来てくださったり、

今度の優子はおかげさまで、混浴関係者だけじゃなく、地元の方々がよく使ってくださいます。陰ながら言いふらしてくれている皆様、本当にありがとうございます。



ちなみに、やたらご好評いただいた、氷見は柿太水産の「こんかぶり」。


生のままスライスしたのを、焼いたバゲットスライスに乗せてます。
一晩で2度来てくださった方は、2度ともこれをご注文くださったり、でした。


地元の飲食店経営者の方々も多くいらして、いろいろ教えてもらったり。
ベップの懐、すごいぜ。





comment









trackback