2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 よく休んで、良く生きる。
よく生きるには、ちゃんと休もう。

私たちはそういう生き物ですよ。

なんか今日はおやすみの日なのかもね。
はらぺこで街を歩いて、お店がことごとくと言っていいほど閉まっていました。祭りの後。いい事だ。


それはさておき。

なんだか体がマジメで、まだリズムをつかめてないみたいで、
明け方寝ても9時10時に目が覚める。へんだなあ、寝る気満々なんすけど。

昼間、換気したくてドア全開にしてたら、おきゃくさま。

優子は確かに私の行動だけど、「これは作品だそうだからね、」なんて位置づけも、実は結構どうでもいい。

アートは、ただ沸き立つだけじゃつまらない。
他者にまとわりついて、寄生先で新たに生き始めたら、本当のアートに成る。
というか、アートかどうかなんていうのもどうでもいいんじゃないか、とさえ思うわけで。


ヨーヨーさんとナナさんが、仕事終わりにきてくれました。
今日は別府中、疲れを癒すための日だ。

なんてね。
みなさん、ゆっくりおやすみ。






comment









trackback