2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 国東も始まって、沸き立ってきた感が昨日から続いている。

夜のイベントはなかなか参加しづらいので、日中イベントは有り難いのです。
ゴールデンナイトは日曜だけ昼の部もあるので、NOBEBOの金粉ショーが見れる!
今日はブブさん創平さんのトークもあるし!

4時過ぎまでコースがだんだん日常化していて、ばあちゃんか!ってほど9時10時に目が覚めてしまい、なんか癪だから布団の中でダラダラするんですが、
今日はサクサク。

ブブさん創平さんの展示「水図」を観に行ったら、人魚の家とか福岡での個展とか、最近の私の感じそのまま、ってほどリンクしていて。泣いてたら、なんか鑑賞者のおじさんに顔面を覗かれた。もー。

作品の余韻を持ちながら、プラ3のトークへ。どうやら別府でのトークショーは観客が元気で、元気すぎて、成り立つケースが少ないのだとか(笑)。



そのあと、永久劇場へ駆け込んで、

かっちょええー!!!


永久劇場ダンサーチームが、今夜も優子に来てくれそうな予感が猛烈にしたので、
お腹がふくれて元気が出るものを、と、パッパ・ポモドーロを仕込んだら、


案の定、みなさんで大皿をぺろり。合宿みたいで楽しいぞ!(みんなに料理を取り分ける優しい佐藤さん激写)


おちょぼいかの釜飯に挑むカルマ師、吟子さん。すごいおもしろかった、ショー!


ユッピーたちも、洗い物とか手伝ってくれたりして、もう助かりまくりっす。ありがとういつも!

この合宿ムードの横では、雨さんブブさん創平さん存さんに、溝口さん鬼塚さん。


一人残らず、お疲れさまでしたみなさん!





comment









trackback