2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



いやー、昨日は飲み過ぎちゃった。

今回初の二日酔い。明日我神散買おう。今こそ必要だけど、もー、むりー。

っていうダメ人間っぷりを発揮した後、よしだや(氷見)のラーメン食べたい〜、と食欲が現れ始め、湯に浸かり、人間に戻りました。

さすが月曜日。
今日はゆるやかで、カウンターの中はブブさんだけで、対面でブブさんチームがしっとりし、
いるはずの無い(?)北海道の漆くんと広島組たちが出現したり、
ベップロの竹口さんが、小沢さんの合唱の音源と楽譜を持ってきてくれつつ満喫してくれたり、
栗ちゃんが椹木さんの講演に興奮してきたり、

みんなの顔がよく見える日でした。
水図を見て感応した私は、ブブさんに人魚の家の映像を見てもらい、
人魚のアニメーションを作ったブブさんの話もおもしろくって。


優子を終えて、仕込みをして寝るこの余裕は、久しぶり。

じゃがいもがいっぱいあったので、

潰してこねて丸めて潰して茹でた。

明日はニョッキでーす。






comment









trackback