2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



いやあ、すごいね都築さん。
トークイベントにどうしても行きたかったので、優子は遅めのオープン。

カンフル剤みたいだった!みんなが異常に元気になっちゃって(笑)。
私も都築響一写真集は結構愛読していて、逢えただけでもうれしいんですが。

ほじくり返しのプロだなあ。そんで、みんなほじくり返してもらいたい人が集まる、妙な構図が。
ミクロすぎてマクロになっちゃって。

どうしても優子に連れてきて欲しいと電話しまくり「もう、都築さんたち迎えに行く」とまで言ってくれたオーナー芹沢にも、感謝です。

嬉野で金粉を!で盛り上がり、大人のオモチャの話題でもりあがり、
恒例の「スナック優子で4時までコース!」でした。(お土産は我神散)
ホント、タフだしおもしろかったです。







comment









trackback