2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



足首、ぱんぱん!!!

もう、階段とか必死!手すりラブリー!
もう、安静でっせ。笑っちゃうほど痛い!!!わはははは。


ヨタヨタで「せめて温泉だけでも…」とスキャンに行ったら、ひかるちゃんが!

炎症鎮痛系湿布山もりの差し入れ!結構本気で号泣。ありがたすぎます、女神ー!!!
うわーんありがとう!!!


翌日、ヒミングにミチヨさんが、

穴子の押し寿司みたいでしょ!と、穴子のそれより激ウマ!炙ったカマスのお寿司をお裾分け☆
女神がここにもおられましたよ皆さんっ!!!!!
ほんとうに美味しかったなあー。氷見に帰ってきた実感すごい。


さてさて、こんどは十和田まで高速道路の旅でっせ。

 




comment









trackback