2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



大豆収穫イベント用のお弁当をキッチンオリーブさんに作っていただくのに、その大豆を使ってもらう作戦で、
フライングして刈り取りなんだけれども、



雨です。
雨なんです。
雨なのに。



あー。

もー、カラカラ乾燥が超大事なのに、この天気で苅っちゃだめだよなあ!だめだよねえ!仕方ないんだ!あはははは!!!




べったべた!しっなしな!




大豆も心もベチャベチャさ☆



そんなうっかり気を抜くとカビそうな心に、なんとメシア☆エキトウさん登場。
ハサがけシュミレーションです。




ヒミングの奥の部屋で乾燥を試みます。扇風機も夜通し稼働ですぜ。頼みます!微風!!!




まかないはイカキーマカレーです。今の私たちには、なんか元気が必要だ!!!
だからカレーだ!!!←(カレーのときは大抵、ちょっと手を抜きたいとき。実は。)


そしてこのずぶぬれの後、テレビの取材なのでした。わはは。

 




comment









trackback