2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



アートNPOです!
午前中から大豆の刈り取りです!


藁って、空を飛ぶんだなあっ!!!!かっこええー!!!あとなんか優月ちゃんがかわいい。



こんなオナモミな大人、初めて見たっす、スズキ!
イカすぜ。ヒューヒューだよっ☆





さすが無農薬。
たくさんの虫やクモの巣やいろんな草の実も成熟しています。ううう。

みんなで楽しくやってたはずが、だんだん玄人的目線が芽生えてきて、
そのうち、藁で束ねるコツを得た参加者の皆さんがキラキラしだす。
ぐるぐるぐる、グイッ、っていうのが束ねるときのアクションのオノマトペです。
へいへーい。


しかし…。
一反もある。まだまだある。
参加者の皆さんが、体験の域を超えて辛い労働に純化する手前で今日は終了。終了しなくては!


優しい方々とスタッフとで、午後もひたすら刈り取りました。
ありがとう、優しい気持ち。


 




comment









trackback