2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



十和田帰りで、天馬船遊覧イベントなどの打ち上げもおざなりになっていたので、
飲み会だ!!!!


釣ってきて!ってお願いしたら、前田の神、本当に立派なタイを釣ってきてくれた!!!


おうつくしいかぎりです…。うっとり。



そんななか、まさかの、

西川さん、お初にお目にかかります!!!捌くのうまいっすね!っていったら怒られた。(笑)
氷見の民の基本スキルです。
なんか、西川さんが包丁握ってくれるの、感激。


かっけ!

そば粉とうどん粉と2タイプございました。
なんか、和風ワンタンみたいで、なんかいい。これでラザニアとか作りたい。
お鍋にしていただきましたー。

あと、せんべい汁って美味しいね!!!

北の雰囲気、北の味。
氷見とごちゃまぜ。
キャッキャ、キャッキャ。

 




comment









trackback