2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



おっがわさーん!!!
待ってたよー!!!!!


師匠!番匠師匠が早速、夜なのに顔出してくれた!!!

スズキ、胸アツっす。小川さん呼んでよかった!来てくれてありがとう!!!




衝撃のタカハシ君が居酒屋貪多喰に! 小川マジックだ!



この話はさかのぼること、1年3ヶ月まえ。


番匠さんが夏の納涼祭で、小川さんに弟子にならないかと口説いています。
こんな番匠さんの顔、初めて見て胸アツでした。

もっと言えば、
小川さんが富山での仕事ついでに私を訪ねてくれた2年以上前の冬。
終電まで呑もうと刺身のうまい居酒屋あじ蔵へ行き、出逢ったら面白そうだな〜と、番匠さんを呼び出したのがお二人の初対面でした。

好きな人と好きな人が出逢うって好きだ。


 




comment









trackback