2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



明日は短編映画の撮影だから素直に帰って…、と思っていましたが、
最短だと、あと2ヶ月しかないここの暮らし、そう思うとやり残したことだらけでね。

乗りました。夜釣りのお誘い!和倉まで〜。


なんだろ?なんだろう!すごく来て良かった!!!


内海っぽく、入江っぽく、島近くて。
なんだか、西海を思い出してます。七尾の海だけど。させぼー。はいきー。ホームシック。ガザミとりたいー。


気温0度。釣れないけど、まあいっか。

今夜の月は特別で、月の入りがヌルッとして、ダチョウの卵の味噌漬けみたいな。

長野友子さんの「九十九島」という唄が、頭の中をハードローテーションして最高な時間。
極寒夜釣り。当たりあっても釣果なし!



車中で台本読んでセリフの練習してたら、案の定、マーライオンのことを一瞬思い浮かべました。ギリセーフ。



映画のタイトルは「知らない女」です。




comment









trackback